雪上の二ホンリス 1

2017.02.06.Mon.18:00
お山に降った雪は、気温が低い為、根雪となり長い期間楽しませてくれました。
メリーも雪上で餌探しに大忙しです。
硬い表面部は口で、柔らかい部分は前足で雪を堀りだします。
リス雪1 DSC_0338
リス雪2 DSC_0336
リス雪3 DSC_0237
リス雪4 DSC_0301
メリーが作ったかまくら。
リス雪5 DSC_0454


・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!


スポンサーサイト
コメント
じゅんじゅんさん、おばんです。
3人の元パパ達もメリーに会えるのを楽しみにしているんです。
雪の上を元気に走り回る姿を見ると寒さが吹き飛びます。

鳥撮りとりこさん!こんにちは^^
メリー♪♪

がんばって生きてるな・・。

ママは応援しているよ(笑)

かまくら上手につくったね。感動☆

いつもありがとうございます。

メリーにあえて元気もらいました♪(*^-^*)☆
りおん、おはようございます。
二ホンリスは臭覚が発達しているようで
積雪が深くても餌を探し当てます。
耳毛は徐々に長くなり今がピークかもしれません。

とまみささん、おはようございます。
メリーは冬毛に覆われ寒さ対策は万全のようです。
雪堀が得意でかまくらが数か所に出来ました。

No title
メリーさんかわいい~^^
先日の子より、お耳の毛が長いですね~^^
リスさんは、寒いの平気なんですね!!
ごはんは見つけられたのかなあ~^^
No title
メリーさん、冷たい雪の上で頑張ってますね~。
冷たそうなお顔・・・可愛いけど寒いんだろう。
メリーさんのかまくらは暖かいのかな?

管理者にだけ表示を許可する