モフモフ

2017.01.11.Wed.18:00
小鳥達の水浴びは羽毛まで広げ、モフモフ、モコモコに成ることが有ります。

ルリビタキ。
1ルリビタキ水浴び DSC_0267
コガラ。
2コガラ DSC_0061
シジュウカラ。
3シジュウカラ。 DSC_0067
ヒガラ。
4ヒガラ DSC_0441
メジロ。
5メジロ DSC_0184


・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!


スポンサーサイト
コメント
やまざくらさん、こんばんは。
こちらこそよろしくお願いします。
野生の鳥撮りは、何時も苦労の連続ですが、
近い距離に来てくれた時は嬉しくなってしまいます。

りおんさん、ようこそ。
嬉しいコメントありがとうございます。
りおんさんも鳥やウサギさん、お犬さんを飼われ、
しっかりした画像で、こちらこそ楽しませてもらっています。
これからも宜しくお願い致します。

こんにちは(^-^)
今年初めてのコメントです。
本年も宜しくお願いいたします。

私も、あまりの可愛さにコメントしてしまいました!
我が家の庭にも小鳥がやって来ますが、瞬間を
撮ろうとしても、すぐ逃げられてダメです(苦笑)

いつも素敵な鳥達の姿に癒されてます(^-^)

No title
はじめまして、りおんと申します。
いつもこっそりのぞかせていただいておりましたが
あまりのかわいさに、思わずコメントしてしまいました❤
鳥飼いです^^
最近野鳥さんにも興味を持ち始めて・・・
と言っても、お庭にやって来る野鳥さん程度ですが^^;

お写真とってもキレイで、すがすがしい気持ちに
させていただいております^^
ありがとうございます~^^

管理者にだけ表示を許可する