秋の恵み Ⅴ

2016.11.05.Sat.18:00
欲張りなメリーはクルミを房ごと咥え、見事なジャンプするも着地は大失敗でした。
リスクルミ1 DSC_0333
リスクルミ2 DSC_0334
リスクルミ3 DSC_0335
リスクルミ4 DSC_0336
リスクルミ5 DSC_0337
リスクルミ5 DSC_0338


・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!




スポンサーサイト
コメント
さゆうさん、こんばんは。
このような画像が撮れると、益々とりこに成ってしまいます。
落としたクルミは地上でバラバラに成りましたが、
しっかりもののメリーは全て貯食用に持って行きました。

サイフォンさん、ようこそ。
一瞬、リスも落ちるかと思いましたが、
しがみついて助かりました。

おーちゃんさん、こんばんは。 
腕は腱鞘炎気味で良くないのですが、
カメラとレンズが助けてくれます。


No title
おはようございます。
いつも、小鳥の画も、メリーさんの画も口開けて眺めていますが、今日様な画は、ユーモアを感じ、楽しく観られますね。
特に最後の画は、賞賛に値しますね。
素敵な画をありがとうです。
No title
あー!落ちたー!
No title
すごいですね!!
何がすごいって一連の動作を美しく撮られているのが!!
「あ~ぁ」っていうりすさんの心の声も聞こえてきそうです^^
とまみささん、おはようございます。
この失敗後、房を咥えるとジャンプの仕草をするも
引き返すようになりました。
学習能力もある様です。


No title
メリーさん、見事なジャンプですが、
クルミが大き過ぎてバランスを崩しちゃったのかな?
木に必死にしがみつく姿もクルミが落ちていくのを
残念そうに見てる姿までとらえていて、まるで
小さな物語みたいですね(^-^)

管理者にだけ表示を許可する