二ホンリス

2016.09.23.Fri.18:00
ミゾソバが咲きだしたフィールドのメリーさんです。
リスミゾソバ DSC_0124
リスミゾソバ2 DSC_0215
リスミゾソバ3 DSC_0297
リスミゾソバ4 DSC_0362
リスミゾソバ5 DSC_0385
リスミゾソバ DSC_0167
リスミゾソバ DSC_0129
リスミゾソバ DSC_0130


・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!




スポンサーサイト
コメント
走れ‼でんどう三輪車さん、こんばんは。
今日も行って来ましたが、
濃霧に包まれてしまい空振りでした。
明日に期待です。

hoshikuraさん、こんばんは。
何時も期待を膨らませながら
ブラインド越しにジャンプしてくれるのを待っています。
野生の二ホンリスのでブラインドから出ると直ぐ逃げられてしまいます。

さゆうさん、こんばんは。
リスは気まぐれで、ジャンプをしてくれるのは少ないのですが
りすが遣ってくると、毎回飛ぶことを期待しスタンバイしています。


生きている
何時もご訪問有り難うございます。
リスが飛び跳ねて生きていますね。
鳥や花や風景と・・楽しませて頂いています。シャッターを切る音が聞こえてくるようで息を止めて撮影される気構えが伝わってきました。ありがとうございました。
rすごいです
見事なジャンプですね。
「今からジャンプするから、巧く撮って」と言ってから撮ったみたいです。
モデルと撮影者の息がぴったりです。
信頼関係も写っているすごい写真ですね。
No title
おはようございます。
毎回見る度に凄いなーと思いながら見させていただいています。
今回のジャンプ、見事ですねー。
まるで調教しているような感じさえします。
驚きの連続を感じています。
おーちゃんさん、おはようございます。 
水場周辺は、ミゾソバが群生していますが
鹿も好物のようで、多くは食べられてしまいました。


とまみささん、おはようございます。
真夏の暑い日は遊びに来る回数が少なくなっていましたが
最近は涼しくなり、動きが活発になって来ました。


No title
色付きの文字ピンクのお花とメリーさん(^^♪メルヘンの世界ですよね^^変わらずかわいいめりーさん。キュンとなります♪
暑い夏を乗り越えて元気に飛び回っている姿に感動します。
No title
メリーさん、食欲の秋ですね♪
元気でいてくれて良かった。
食べてる姿がカワイイです(^-^)
ジャンプの角度がスゴイですね?

管理者にだけ表示を許可する