激突

2016.07.29.Fri.18:00
二ホンリスメリーは強し。
ハトをめがけてジャンプ。
リスとハト DSC_0078
逃げ遅れたハトに激突。
リスとハト DSC_0079
ハト軽症。
リスとハト DSC_0080
続きを読むに家猫ハナを掲載しました。

・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!


パソコン台の椅子を占拠するハナ。
ハナ DSC_0194
ハナ DSC_0193
ハナ DSC_0122
スポンサーサイト
コメント
茶チャママさん、こんばんは。
二ホンリスも気性は荒く、他のリスが近づくと喧嘩をすることが有ります。
メリーの尾っぽは噛み切られたのか傷跡が有り、短くなっています。
sanbarikiさん、こんばんは。
リスは肉食では有りませんので、
ハトは食べられることはありません。
リス用に置いてあるひまわりの種をハトが食べてしまうので
追い払う事が有ります。
今回はハトが逃げ遅れた為ぶつかってしまいました。
No title
一瞬リスがハトを捕食?
でもすごいショットが撮れましたね
シマリスは気性が荒くて雑食なのは知ってましてましたが
はなちゃん可愛いな^^
家の花お嬢様気性が荒くて><
お見事
こんばんは
いつもありがとうございます
驚きのシーンですね
又このシーンを良く撮った執念か我慢ずよく
ファインダーを覗いてるのに拍手喝采です
文句なしの賞賛に値します
がリスは餌と⁉️?ここが私は悩んでます
yatyou1116さん、今晩は。
このリスは、自分の縄張り意識が高いようで
他のリスを追いかけまわしたりしています。
ハトも追い払う事も有り、今回は偶然ファィンダーに入り
撮ることが出来ました。
鳥撮りとりこさん,今日は。
決定的瞬間見事に捉えていますね。
この様な光景早々見られません貴重な画像拝見させて頂きました。
とまみささん、おはようございます。
以前はハトに威嚇され逃げていましたが、
今は反対に追い払うように成りました。
ハナは、パソコンを始めると台の上も占拠するお邪魔虫です。
No title
メリーさんって鳩を襲うんですか?(◎_◎;)
鳩さんの羽が飛び散ってますね!!
凄い瞬間ですね~w(*゚o゚*)w

ハナさんもPC前の椅子を奪うんですね(*^m^*)
ウチも私の座椅子よく奪われています。
絶対、ワザとと思う時があります(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する