二ホンリス

2016.07.22.Fri.18:00
おっかなびっくりのリス、幼子のようです。
リス子新 DSC_0589
リス子新 DSC_0583
リス子新 DSC_0582
続きを読むに家猫ハナを掲載しました。

・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!


まずは洗顔。
ハナ 自宅-006
珍しくお手くれたがご機嫌斜め。
ハナ 自宅-005
案の定爪付き猫パンチ。
ハナ 自宅-007
スポンサーサイト
コメント
へっぢほっぐさんおはようございます。
ハナは遊んでほしい時、椅子やソファーで爪研ぎを始めます。
怒られるのを楽しんでいるようです。
No title
こんばんは。
ハナちゃんの猫パンチ顔、いいですねぇ!こういう猫の表情が大好物なんです(o^^o)

よく見ると、舌がチロッと見えてますし(笑)
とまみささん、おはようございます。
このリスはあどけなさが有り、今年生まれの子リスのようです。
多い日には4匹のリスを見ることが出来るようになりました。
雨でお山に行けない日は、おてんば猫が相手してくれます。
おーちゃんさん、おはようございます。
新顔の幼子リスが来てくれましたが、
ちょと立ち寄り様子見のようでした。
No title
この子リスさんは前の子リスさんと
違う子なんでしょうか?
すくすくと育って欲しいですね(^-^)

ハナさん、ご機嫌悪くてもお手して
くれるんですね(*^m^*)
爪付きパンチ、ウチもよくもらいます。
No title
キョトン顔のりすくんの可愛いこと!!
でも爪付きパンチを繰り出すハナちゃんも可愛いです(^^♪

管理者にだけ表示を許可する