ニホンリス

2016.05.09.Mon.18:00
昨年生まれの子リスにプレゼントされた干し柿。
ちょっとだけ味見、気に入ったようで大事に咥え直し持ち去りました。
リス子1干し柿 -016-(2)
リス子2干し柿 峠-018
リス子3干し柿 -039-(2)
リス子4干し柿 -047
リス子干5し柿 -055


・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!




スポンサーサイト
コメント
おーちゃんさん、こんばんは。 
昨年の秋に熟した柿を好んで食べていましたので
干し柿も好物のようです。
じゅんじゅんさん、おばんです。
この子は昨年よりメリーの縄張りに住みついていますのでメリーの子供のようです。
最近になり、メリーも良く姿を見せるようになり元気ですよ。
No title
子リスちゃんより大きい干し柿^^
おなかいっぱいになったかな?
干し柿も好物なんですね^^
いいこと聞きました笑
ほんと可愛い(^^♪
鳥とりこさん!おはようございます^^
うわ~~~ラッキー♪

メリーの子供かな??

干し柿も食べるんですね。

ゆうさんに、メリーは元気かなって?
コメントした所でした。

感激\(^o^)/

メリージュニア☆

これからも、見守って下さいね。

あ~~山に行きたい。

良いことあったな~~。
鏡餅雲の、ご利益☆

今日も頑張れそうです!!

いつも訪問して頂き
心から感謝しています。

(^_-)-☆

とまみささん、おはようございます。
ニホンリスは未だに冬毛のままです。
夏毛に成ると耳毛も無く成り、手足が赤く成って来ます。
No title
子リスさん、干し柿の味が
気に入ったんですね(^-^)
子リスさん、全体的に身体も小さいですね~?
耳も立ってるような(*^m^*)

管理者にだけ表示を許可する