タゲリの捕食

2014.01.11.Sat.18:34
タゲリがミミズを探し当、て引っ張り出す瞬間です。

タゲリ 1
タゲリ 2
タゲリ 3
タゲリ 4
スポンサーサイト
コメント
おばんでございます。
じゅんじゅんさんコメント有難う御座います。
今日は晴天、北風ビュービュー。
タゲリとヘラサギに行って来ました。
鳥撮りとりこさん!おはようございます^^

頭の先に一本??

羽が虹色で、きれいな鳥ですね。

はじめて見ます。

ミミズを見つけつ瞬間など・・

今日も楽しく拝見しました。

いつもありがとうございます。

作日のもちつきも楽しく、ありがたい経験をさせて頂きました。
こんばんは。
はじけ猫さん、コメント有難う御座いました。
花の写真見事です。
我が家の庭隅でスイセンが1輪だけ咲いています。
これからも宜しくお願いします。
きれー♪
いつも楽しみに拝見してまーす。
タゲリ。という鳥さん、
羽が虹色で綺麗♪
初めて見ました!!!
鳥さんの世界も奥が深いなあ(o´∀`o)
おはようございます。
タゲリはユーラシア大陸より渡って来る冬鳥です。
晴天の日は羽がメタリック調に輝くきれいな鳥です。
この日はあいにくの薄曇りでした。
晴天の日に再挑戦予定です。
No title
こんばんは。
タゲリの頭にはミミズの象徴みたいなのが付いていますね(^ ^)
引っ張り出したミミズの長いこと!
何だかユーモラスで楽しい瞬間を撮りましたね。\(^o^)/

管理者にだけ表示を許可する