雪景色

2016.02.16.Tue.18:00
春一番でお山の雪が解け通行可能に、意気込んで登って見ると、そこは銀世界でした。

カケス。
カケス -022
カシラダカ。
カシラダカ -008
シジュウカラ。
シジュウカラ -094
ヤマガラ。
ヤマガラ -105
コガラ。
コガラ -181


・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!


スポンサーサイト
コメント
奥武蔵さん、こんばんは。
土曜日はチャンスかもしれませんよ。
行く時は完全防備して下さい。
雪景色
とりこさん、おはようございます。
先日はお世話になりました。
私もこんな写真を撮ってみたいです。我が家の方からお山を見るとまた白くなっています。今週末も天気が悪そうですので、しばらくはお山行きはお預けです。
おーちゃんさん、こんばんは。 
現地に到着したら雪が降り出しました。
気温は0℃、又と無いチャンスでしたので
寒さを堪えての撮影でした。
No title
寒い冬山にひっそりと、でもたくましく生きている野鳥たちの姿は感動的です。
遠くを見つめるカシラダカの表情がいいですね^^
雪たまの背景も幻想的でステキです(^^♪
マモさん、おはようございます。
前日との寒暖差20℃以上。
ブルブル震えての撮影でした。
No title
雪景色がとってもキレイですね。

管理者にだけ表示を許可する