ハイタカ

2016.01.18.Mon.18:00
目の前に一瞬止まった青いハイタカです。
撮れたのは此のワンカットだけででした。
ハイタカ -004
 続きを読むに家猫ハナを掲載しました。

・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!


初雪だニャン。
ハナ 自宅-001
10数センチは積もったかニャン。
ハナ 自宅-002

お山は大雪、当分行けそうないよ、沢山遊んであげるから絆創膏用意しな。
ハナ 自宅-010       
スポンサーサイト
コメント
マモさん、こんばんは。
日の当たる所ではここまでの青さがでませんが、
止まった所の光具合が良く近い距離だった事がこの青さになりました。
近過ぎて尾羽の先が切れてしまいました。
No title
素晴らしいですね。
とってもキレイです。
青いハイタカは日本の鳥じゃないみたいな色ですね。
とまみささん、おはようございます。
ハナは相変わらずマイペース
勝手気ままに暮らしています。
No title
青いハイタカが居るって初めて知りました!!
とても綺麗な青い色ですね(^-^)

ハナさんも雪に興味津々のようですね♪
雪が降って・・・遊んで貰えるから
ハナさんは喜んでるかもですね?
やまざくらさん、こんばんは。
止まった場所が木陰だったので
青色が綺麗に出てくれました。
No title
おーー!素晴らしいです☆☆☆
自然の青色って、実に綺麗なのですね~♪
「青いハイタカ」初めて見ました!!
ラッキー☆でしたね!(^^)v

管理者にだけ表示を許可する