謹賀新年

2016.01.01.Fri.00:00
平成28年年賀 



・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!



スポンサーサイト
コメント
jinさん、明けましておめでとうございます。
ちょっと遠かったのですが、仕草が良かったので残しておきました。
今年も宜しくお願い致します。
謹賀新年
謹賀新年。


母ざるがご挨拶。
子猿も見習うでしょう。

躾のよいお猿の家系。

毎毎のご訪問有難うございますP。
トマトの夢3さん、あけましておめでとうございます。
鳥撮りを初めて7年目の年に成ります。
今年はどのような鳥に逢えるか楽しみです。
今年も宜しくお願い致します。
No title
明けましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
2016年が良い年になりますように♪
しろしろⅡさん、あけましておめでとうございます。
何時も素晴らしい風景を拝見させてもらっています。
今年も宜しくお願い致します。
シオンパパさん、あけましておめでとうございます。
シオンちゃん、可愛いですね。
今通っているお山にもノウサギが来てくれた事が有り
人参を置きましたが、見向きもしてくれなかったです。
之からも宜しくお願い致します。
おーちゃんさん、あけましておめでとうございます。 
お猿さんはお山に自生する桑の実が食べ頃になると
20頭程の群れで遣って来ます。
今年も宜しくお願い致します。
ひげ爺さん、明けましておめでとうございます。
此方こそ宜しくお願い致します。
早々に初詣なさったのですね
きっと御利益がありますよ。
No title
明けましておめでとうございます。
いつも訪問させていただくだけで、コメントも残さず申し訳ありません。
今年も宜しくお願い致します。
(^^)
明けましておめでとうございます。

いつも!ありがとうございます。
No title
明けましておめでとうございます!
今年もたくさんのステキな写真を拝見させて下さい。
ちびサルかわいいです~(^^♪
鳥撮りとりこさん
あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
引き続きのお付き合いをよろしくお願いします。
年男(6回目)を迎えました。

管理者にだけ表示を許可する