朝霧と雲海

2015.12.15.Tue.18:00
標高600mの地点から望む風景。

遠くに日光男体山が雲海の上に望む事が出来ました。
 赤木山-010
赤木山も見えました。
 日光連山-015
 
  続きを読むに家猫ハナを掲載しました。


・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!


お手くれるかな・・・
ハナ 自宅-001
ご機嫌ななめ・・・
ハナ 自宅-007
あっ・・危なかった・・・
ハナ 自宅-006
良い子だなあ---
ハナ 自宅-012
と思いきや・・・ガブリ・・・・・イタタタ・・・・負傷指1本発生。
ハナ 自宅-010
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
猫って気まぐれっていいますからねぇ~。
気持ちがわかりにくいのも仕方がないですねぇ(>Д<)
よしおさん、こんばんは。
この猫とは5年間の付き合いですが、
猫の気持ちはさっぱり判りません。
こんにちは
雲海ですか。
すごいですねぇ。

おや、この猫ちゃんは威厳のありそうな顔をしていますねぇ~(・。・)
豹変する変化がすごいねぇ~(>Д<)
とまみささん、おはようございます。
雨上がりのお山はいろんな姿を見せてくれますね。
機嫌が良い時のハナはお手をしてくれますが、
爪出しパンチの方が多いです。
No title
男体山や赤城山の風景も素敵!!
まさに絶景ですね~♪

ハナさん、お手してくれるんですね?
お利口さん・・・あら、指を負傷しちゃいましたか。
お大事にして下さい(;^ω^)

管理者にだけ表示を許可する