青いクルミとニホンリス

2015.09.15.Tue.18:00
食欲の秋ですね、クルミが食べられるように成ったようです。
ニホンリスが落としたクルミの房を拾い枯れ木に置いてやると
採りに来て持ち去ろうとしましたが、落としてしまいました。
リス1 -086
リス2 -090
リス3 -093
リス4 -094
リス5 -095


・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!


スポンサーサイト
コメント
頑張りん子さん、こんばんは。
この季節に成ると、峠の水場脇のクルミが大きな音を立て地面に落下します。
見に行くとメリーが落としていました。
かっわいい~!
2枚目の太ももの筋肉を見ると、必死さが表れていますね。
最後の写真には 「あ”~ぁぁ」という感じです。^^;
メリー母さん 頑張れ!(*´∀`*)
ジェイジェイさん、おはようございます。
草むらに落としたクルミは
しっかり持ち去っていました。
とまみささん、おはようございます。
このリスは母親で名前はメリーです。
数ヶ月前は子リスも見られたのですが???
PUさん、おはようごさいます。
そなんです。
まとめて持っていこうとするんですね。
No title
けっこう器用だなと思いながら
見ていましたが、やっぱり無理でしたね 笑
No title
この子は子リスちゃんですか?
クルミの実を3個も・・・(^_^;)
頭より大きそうな実を抱えて。
そりゃ、落としちゃいますよね(*^m^*)
No title
欲張りすぎー(^○^)

管理者にだけ表示を許可する