セッカ Ⅳ

2015.08.13.Thu.18:00
セッカ雌は、暑い中子育てに懸命です。
雛に青虫、クモ、バッタ等を捕まえ運んでいます。
セッカ雌1 -003
セッカ雌2 -035
セッカ雌3 -028
セッカ雌4 -022-(2)
セッカ雌5 -044
セッカ雌6 -040


・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!


スポンサーサイト
コメント
茶チャママさん、こんばんは。
初めは良く逃げられましたが、
その場所に通っていると近くに止まる事があります。
根気良く通って見て下さい。
いろんなポーズを取ってくれますよ。
No title
この子よく裏山に行く田んぼや草ぼうぼうの所でよく見かけてる!!
カメラ向けると逃げちゃうんですよ><
セッカって言うのですね
鶯の若鳥はまだ下手なさえずりですが^^
来年には上手に囀れるでしょうね^^
道路工事で今年はカワセミが見当たらないのが寂しいな
へっぢほっぐさんおはようございます。
どの世界でも子育ては大変ですね。
セッカは一夫多妻の世界で、この場所では3羽の雌が見られました。
頑張りん子さん、おはようございます。
セッカは平地の暑い場所でしたので。早朝の撮影でした。
セッカシリーズは後2回予定しています。
暫しのお付き合いの程、宜しくお願いします。


感動!
虫をくわえて飛んでいる親鳥の姿にしばらく見入ってしまいました。これは子供さんたちにもぜひ見せたいような、とっても素敵な写真だと思います。

虫のみずみずしさはもとより、茎や葉をしっかりつかんでいる、鳥さんの足の形がまた最高ですね。さすがです(^O^)/
No title
母は どこの世界も大変ですね。(。◠‿◠。)
細くて長い足が 印象的です。

8月9日のセッカ君の写真、屏風にしたいくらい美しいです。

そして エナガの幼鳥、抱きしめたいくらい可愛いですね。
目の表情が 何とも言えません。

これからも しょっちゅう 覗きに来ますので よろしくお願いします。(。◠‿◠。)

管理者にだけ表示を許可する