レンゲツツジが見頃の霧ケ峰高原

2015.06.07.Sun.18:00
高原の爽やかさを求め、霧ケ峰高原に行って来ました。
雲海に浮かぶ山々は残雪残り、カッコウ、ウグイス等の鳴き声が高原にこだまし、
レンゲツツジ咲く高原は最高でした。

満開のレンゲツツジです。
レンゲツツジ 車山-107
富士山。
富士山 車山-014
富士山 車山-002
槍ヶ岳。
槍ヶ岳 車山-013
北アルプスの山々。
北アルプス 車山-011
南アルプスの山々。
南アルプス 車山-010
中央アルプス背景のウグイス。
中央アルプス ウグイス 車


・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!



スポンサーサイト
コメント
やまざくらさん、こんばんは。
目的はレンゲツツジ絡みの野鳥でしたが、
景色が素晴らしく野鳥は後回しにしに成りました。
おおもりさん、こんばんは。
3時半起きしたご褒美が待っていました。
この季節に数年前にも行きましたが、残雪は有りませんでした。
こんにちは!
霧ヶ峰、ずいぶん前に行きました。
本当に素晴らしい景色に感動しますよね☆
ウグイスも、さぞや気持ちいいでしょうね!
富士山も、久しぶりに見られて嬉しくなりました。
ありがとうございます(^^)
No title
富士山
きれ~~~~~い!!!

管理者にだけ表示を許可する