トラフズク雛Ⅳ 救出

2015.06.04.Thu.18:00
自力で戻れない雛を、CMが枝に戻してくれました。

雛とはいえ、さすがは野生、懸命に威嚇しています。
トラフズク16 -335
トラフズク17 -338
トラフズク18 -344
トラフズク19 -354
安定感の有る枝に戻してもらい一安心、めでたし・めでたし。
トラフズク20 -362


・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!


スポンサーサイト
コメント
まかひなさん、おはようございます。
トラフズクは夜行性の為、日中は寝ていることが多いのですが、
この日は強風が吹き荒れハプニングが起こりました。
(^-^)//""ぱちぱち
よかった~の一言に尽きます。

二度と落ちないようにね。
助けてもらったこと感謝して(どうかな~)、
立派に成長するんですよ~♪
ひろこさん、こんばんは。
鳥撮りを続けると、いろんな場面に出会えます。
益々、とりこになってしまいます。
自遊自足さん、こんばんは。
この雛も1ヶ月もすると、親と同じ大きさに成長し、
一人前に成ってくれる事でしょうね。
PUさん、こんばんは。
一時はどうなるかと心配しましたが、
きっと元気に育ってくれる事でしょう。
No title
よかったです!

どうなるのかな?って思っていました。

雛なのに、凄い形相ですね。

それから安堵した顔も撮られて、

いい写真ですね!
No title
どうなるのかな~って思ってましたが、よかったです。これで元気に大きく成長してほしいですね~
No title
(^O^)よかったねー 元気に育つんだよ♪

管理者にだけ表示を許可する