トラフズク雛Ⅰ 巣立ち

2015.05.25.Mon.18:00
今季もトラフズクに逢う事が出来ました。

親の温もりの元すくすく育つ、2週間前の様子です
トラフズク1 -007
巣立った雛は5羽。
トラフズク2 -379
トラフズク4 -051
巣立ち後の親、近くで見守っています。
トラフズク5 -031


・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!


スポンサーサイト
コメント
さゆうさん、こんばんは。
昨年と同じ場所での営巣でしたので
CMが多く苦労しましたが、何とか写す事が出来ました。
雛の写真は後3回掲載予定です。
暫しお付き合い下さい。
No title
こちらではめったに目にすることのない鳥のスダチを見事ゲットなさいましたね。
雛もかわいらしいです。
親の眼力が魅力的ですね。
エゾフクロウも巣立ちしました。
最後の雛が飛び立ちましたらブログアップしたいと思います。
sanbarikiさん、こんばんは。
この季節は葉が生い茂り鳥を探すのが大変です。
何とか枝被り、空抜けですが撮る事が出来ました。
No title
こんにちは
トラフズクの子育て写真は滅多にお目にかかれ無い心よりお羨まし〜い 私未だ見ず心残り
の野鳥です 拍手ですお見事

管理者にだけ表示を許可する