ニホンリスの子供 Ⅰ

2015.05.16.Sat.17:59
最近、お母さんリスメリーの乳房が目立つようになり子供を期待していたところ、
元気でやんちゃな子供が来てくれました。
メリーより小さく、餌の食べ方も下手です。
リス子1 -113
リス子2 -068
リス子3 -133
リス子4 -116
リス子5 -117


・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!


スポンサーサイト
コメント
たかちゃんさん、こんばんは。
野生のニホンリスは気まぐれですが、
ヒマワリの種とクルミが大好きです。
秋には仲間とクルミ集めです。
こんにちは
 以前 リスを2匹飼っていました、
鳥の巣箱を お家にしてました、
秋には どんぐり拾いが仕事でした、 

ある日 ゲージに捕まり お尻を外へ向けて 私が 立ってる方へ!
見事に 用足しをしました、 
逃げる暇もなく 私は 濡れて ・・・
びっくりしました、

生き物も飼ってると 楽しいですね、
いつもありがとうございます、たか
ひげ爺さん、こんばんは。
ニホンリスは親も可愛いですが、子リスは可愛いさ倍増です。
この場所は、猛禽も見かけますので心配ですが、
逃げ足は目にも止まらない程早いです。
鳥撮りこさん
こんにちは!
私は出会ったことはありませんが
まるで「にいぐるみ」みたいに可愛いです。
猛禽などにやられない様に育ってほしいですね?
PUさん、おはようごさいます。
尾っぽを上げる仕草は食事中にも良く見られますので
機嫌が良い時の仕草のようです。
とまみささん、おはようございます。
ニホンリスは親と見分けががつかない程、大きくく育ってから、
巣離れしますので良く観察しないと見分けがつきません。
元気に育ってほしいですね。
No title
可愛いー(^O^)尻尾を背中にあげてるのって威嚇してんのかなーでも可愛いねー
No title
メリーさんの子供が遊びに来てくれたんですね♪
嬉しいですね(^-^)
まだあどけない感じでも段々と器用に
育って行くんでしょうね(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する