フクロウ雛

2015.05.15.Fri.17:59
今シーズンも巣離れしたばかりの雛に2か所で逢う事が出来ました。
フクロウ1 -061
フクロウ2 -035
2ヶ所目で逢った雛は真っ白い個体でした。
フクロウ3 -113
フクロウ4 -087
親は近くで雛を見守っていました。
フクロウ親 取-102


・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!


スポンサーサイト
コメント
ひげ爺さん、おはようございます。
フクロウは縁起ものですので。
年に一度は写したい鳥で毎年通っています。
鳥撮りこさん
おはようございます!
この顔を見てたら嫌なことも忘れて癒されますね?
友人からも情報いただきましたが、少し遠いので行きそびれています。
S市の神社で一度撮らせていただいたことがあります。
本当に可愛いです!
おかめパッチさん、おはようございます。
歴史ある神社には大きな御神木が有りますが
その御神木に出来た洞で営巣していました。
お賽銭を上げてから写させてもらいました。
No title
雛が飛ぶ練習して
わっせわっせと木を昇ってる画像みてから
フクロウが大好きです^^
食べ物がアレでなければ飼ってしまってたかも・・・

でも、やはりフクロウは野生がいいですね
野生のフクロウって本物に出会ったことないので羨ましいです

管理者にだけ表示を許可する