ハギマシコ Ⅶ

2015.04.13.Mon.18:00
今季のハギマシコ最終回は飛翔です。
2年振りに来てくれ楽しませてくれありがとう。、
福山からの旅人、Fさんにも喜んで貰えました。
ハギマシコ飛び1 -022
ハギマシコ飛び2 -029
ハギマシコ飛び3 -071
ハギマシコ飛び4 -043-(2)
ハギマシコ飛び5 -033
ハギマシコ飛び6--085


・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!


スポンサーサイト
コメント
sanbarikiさん、ようこそ。
コメントありがとうございます。
飛びものは失敗の連続ですが、
数千カットの中から残ったのは掲載した5カットだけでした。

之からも宜しくお願いします。
No title
素晴らしいです、お見事良くピントが中々
難しい、拍手拍手拍手です
ななさん、ようこそ。
コメントありがとうございます。
インコの空ちゃんの水浴び良いですね。
野鳥達も水浴びが大好きです。
之からも宜しくお願いします。
よしおさん、こんにちは。
飛翔が撮りたくて、毎日通いました。
失敗の連続でしたが、数枚だけ残りました。
初めまして!
初めまして こんにちは!

羽をいっぱいに広げて飛んでいるのを見ていると、一緒に飛んでいる気分になりますね。

野鳥や自然が大好きです。
どうぞよろしくお願いします。
おはよう
いろいろな角度から写ってますねぇ~。
目がキリリとしててカッコいいですね♪

管理者にだけ表示を許可する