ナベヅル Ⅳ

2015.03.16.Mon.18:00
長期滞在しているナベヅルです。

麦畑は青さを増し、土手の菜の花も咲きだしました。
ナベヅル -066
ナベヅル -095
ナベヅル -089
北帰航に向けた栄養補給は、ドジョウ(農業用水路で捕食)。
ナベヅル -015
ナベヅル -009


・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!


スポンサーサイト
コメント
じゅんじゅんさん、おばんです。
ナベヅルが埼玉県に飛来するのは珍しいことなんです。
その内丹頂も来てくれたら嬉しいですが、無理ですよね。
鳥撮りとりこさん!こんにちは^^
ナベツルと言うのですね。
キレイな姿。

白と赤
丹頂しか見た事ないので
ツルも種類が豊富なのですね?

いつもありがとうございます。
素敵な毎日を(^_-)-☆PPP
ひげ爺さん、おはようございます。
ヘラサギの時は桜が咲く頃まで滞在してくれましたが、
之ばかりは鳥さん次第ですね。
鳥撮りとりこさん
こんばんは!
かなりの長期出張で頑張っていますね?
そろそろ帰らないと家族も待っているし?
以前と風景が変わって来ましたが
この画もいいですね~

管理者にだけ表示を許可する