ハチジョウツグミ

2015.03.14.Sat.18:00
ハチジョウツグミに逢う事が出来ました。
ハチジョウツグミ1
ハチジョウツグミ2-
ハチジョウツグミ3 さきたま
以前撮ったハチジョウツグミです。胸の色に個体差が有るようです。
ハチジョウツグミ4-072
ハチジョウツグミ5-09




・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!



スポンサーサイト
コメント
ひげ爺さん、こんばんは。
まさに四畳半ですね(笑)。
ハチジョウツグミに出会えるチャンスは少なく今回で3回目でした。
鳥撮りとりこさん
おはようございます!
若い個体ですか?
先日、県内で撮った2羽も以前に撮った物より、濃茶でした。
友人達は、まだ「八畳」まで行ってなくて「四畳半ツグミ」だと
冗談をいってました。
茶チャママさん、こんばんは。
野鳥は年齢で変化する種類が居るようです。
今回写したハチジョウツグミは若い個体のようです。
No title
季節的なことではないのでしょうか?
発情期には羽が替わる子も居るそうですが??
でも綺麗ですよね

管理者にだけ表示を許可する