嬉しいご報告。

2015.02.12.Thu.18:00
天使すぎるかわいいさ オコジョの書籍が2月10日に㈱世界文化様より発売されました。
この本に私のオコジョの写真5カットを採用して頂きました。
鳥友初め皆さま方のご支援の賜物で感謝申し上げます。
これからも宜しくお願い致します。

オコジョ 



・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!



スポンサーサイト
コメント
小江戸の狸さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
美酒を頂き過ぎ、2日酔いぎみの日々です。
やったね
おめでとうございます 努力に対するご褒美ですね
これからも 益々の歩みを進めて下さい。
茶チャママさん、こんばんは。
この様な事があると、益々写真に夢中に成りそうです。
北さん、こんばんは。 
この出会いは、3年前の富士山5号目奥庭壮の裏でした。
ジム兄さん、こんばんは。
オコジョとの出会いは一瞬でしたが、手が震えるような感動でした。
おめでとうございます
可愛い^^
オコジョですかテンに似ていますね^^
黄色いテンは見ましたがオコジョは見たことが無いな・・・
イタチは何度も見ましたが
野うさぎも見ましたよ
こんな出会いが山にはあるんですから
楽しいですよね
ピーちゃんこさん、こんばんは。 
オコジョは夏でも涼しい高山や亜高山で暮らしています。
絶滅危惧種,希少で貴重な動物のようです。
かわいい~!!
おめでとうございます
実際には見た事がありませんが
こんなに可愛いのであれば見たいですね~。
No title
おめでとうございます。これからも、楽しみにしてます。
No title
おあようございます。おめでとうございます。可愛いオコジョが大好きですが、見た事なくて会いたいです。これからもご活躍ください。
とまみささん、おはようございます。
之からも自然の中で、良い出会いを求め出かけたいと思います。
yurusaさん、おはとうございます。
この本は縦14㎝、横15㎝で本のサイズも可愛です。
各地で撮影された、冬毛、夏毛のオコジョが70Pに掲載されています。
PUさん、おはようごさいます。
今は亡き探鳥実習さんに勧められ一昨年の9月よりブログを始め、
初回掲載がオコジョでした。
お墓参りしご報告してきます。
miss.keyさん、おはようございます。 
この夏毛のオコジョは富士山5合目奥庭で出会いました。
2012年9月12日の撮影でした。
No title
おめでとうございます~♪(^-^)
とっても可愛く撮れてますものね!!
これからも素敵な可愛い動物の写真を
楽しみにしておりますね(^^)/
No title
こんばんは☆
凄い!!です。おめでとうございます(^^♪
是非、書店で可愛いオコジョとお目にかかりたいです。

No title
オコジョ凄く可愛いですねー(^O^)
おお、おめでたう
生き生きとしていて良い写真ですものね。しかしおこじょなんて何処へ行けば撮れるんでしょうか。いたちならまだ辛うじてその辺の田んぼでうろうろしてますが。

管理者にだけ表示を許可する