オオマシコ Ⅱ

2015.02.11.Wed.18:00
氷上のオオマシコです。
人工水場は厚い氷が出来てしまいました。
オオマシコ氷上⑥ -105
オオマシコ氷上⑦ -108-(3)
オオマシコ氷上8 -134
氷を食べ水分補給。
オオマシコ氷上⑨ -032-(3)
氷に足を取られバンザイ。
オオマシコ氷上⑩ -011-(2)


・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!


スポンサーサイト
コメント
たつやさん、こんばんは。
今季来てくれたオオマシコは赤い雄は2羽でしたが、
個体差があるようで、黒味が有るようです。

じゅんじゅんさん、こんばんは。
オオマシコも冬鳥で北の国から渡って来ます。
寒さは平気で雪や氷も食べます。

まだまだ春は遠いようです。
お身体にお気を付け下さい。
ohchangosinanoさん、こんばんは。
お忙しい中、お褒めのコメント有難う御座います。
ダメ元で水場に出来た氷を剥し置いた所
大成功でした。
No title
こんにちは。
氷上のオオマシコは映えますねー(^^)
私も先日初めて関西でオオマシコを撮影しましたが、氷上ではありませんでした…。

氷上のオオマシコで真っ赤な個体をいずれは撮影してみたいものです♪♪

鳥撮りとりこさん!こんにちは^^
美しいですね~~~。

氷の上
寒くないかな??
(痛くないかな?)
いつもありがとうございます。

素敵な毎日を(^_-)-☆応援P
No title
白いドロワーズを履いているみたいでとても可愛いです^^
滑ったところを「見たな?怒」と鳥撮りとりこさんをちょっと
睨んでいるような表情もナイスですね^^
ローズ色の体羽と頭頂部のシャイニーな感じもとてもイイ!

管理者にだけ表示を許可する