カンムリカイツブリ

2015.01.28.Wed.18:00
近くの用水池にカンムリカイツブリが来てくれました。
距離は遠かったですが、魚を捕まえてくれる等、サービスしてくれました。
カンムリカイツブリ5 
カンムリカイツブリ6 
獲物を捕りに潜水。
カンムリカイツブリ4 
カンムリカイツブリ3 
お見事、獲物をゲット。
カンムリカイツブリ2 
カンムリカイツブリ 


・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!


スポンサーサイト
コメント
モズライトさん、ようこそ。
大きな池にカンムリカイツブリが9羽居ましたが
車から出ると遠くに行ってしまうため車中からの撮影でした。

コメントありがとうございます。
之からも宜しくお願いします。
PUさん、おはようごさいます。
快晴で風の無い日は水面が綺麗です。
カンムリカイツブリは潜水が得意な鳥なんです。
ijinさん、おはようございもす。
カンムリカイツブリの狩は失敗の連続でしたが、
この時は大きめの魚を捕まえてくれました。
No title
こんばんわ~~
魚お見事です 質感もとても良くて
成鳥の夏羽にはビックラこいてしまいました
鳥の世界もすごい 私もこの鳥撮った
のですが遠すぎてガックリな結果でした。
鏡面 4枚目が一番面白いです。
No title
魚を獲るのが上手ですねー(^.^)それにしても水面が鏡のようで美しい写真ですねー
カンムリカイツブリ
魚とらえて。。飲み込むまで。。

何時もお見ます。
これ、神業。P。

管理者にだけ表示を許可する