珍鳥 ツクシガモ Ⅳ

2015.01.23.Fri.18:00
最終回は凍った河川に着地する様子です。
尾羽を目一杯広げ減速し氷上に無事下りることが出来ました。
ツクシガモ飛翔16 -172
ツクシガモ飛翔17 -175
ツクシガモ飛翔18 -174
ツクシガモ飛翔19 -176
続きを読むに家猫ハナを掲載しました。

・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!


お手猫。
ハナ 自宅-024
お手のお代りは猫パンチ。
ハナ 自宅-007
庭に来た小鳥をカーテン越しに狙うハナ。
ハナ 自宅-036
スポンサーサイト
コメント
茶チャママさん、こんばんは。
ハナも普段は、爪で引っ掻かれるか、がぶりが得意で、
生傷がたえません。
No title
いつもナイスショットに感心してしまいます
ツクシガモ?始めて見ました
ハナちゃん家の花より良い子なんですね^^
花はいきなり猫パンチが早いかガブリ!!なんですから・・・
いつかこんな写真撮りたいな・・・
じゅんじゅんさん、おはようございます。
ツクシガモは滅多に見る事が出来ない鳥ですが、
大サービスしてくれラッキーました。
とまみささん、おはようございます。
ハナは食欲旺盛で太り気味です。
良く膝の上で居眠りするんですが、膝が痺れます。
鳥撮りとりこさん!こんばんは^^^^
すごいですね・・。

いつも絶妙のショット!!!

そして、ハナちゃん。
かわいい~~~。
(^_-)-☆

いつもありがとうございます。

明日も素敵な一日を☆PPP
No title
着地する瞬間を捉えるなんて凄いですね!!
凄く憧れます~(*´ω`*)

ハナさん、お手するんですね?
お利口さん(^-^)
冬のせいかもですが、ハナさん前よりも
ふっくらしましたか?


管理者にだけ表示を許可する