ツルウメモドキと小鳥

2014.12.31.Wed.12:00
今年の締めはツルウメモドキと小鳥です。

昨年秋に開設した当ブログですが、多くの方々にご支援頂きました。
ほんとうにありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

ルリビタキ雌。
梅もどき ルリビタキ -08
ルリビタキ雄若。
梅もどき ルリビタキ -068
シジュウカラ雄。
梅もどき ヒガラ -086
ホオジロ雄。
梅もどき ホオジロ -051
ホオジロ雌。
梅もどき ホオジロ -063


・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!


スポンサーサイト
コメント
ハルパンさん、ようこそ。
関東周辺の野鳥が主ですが、200種類を超えております。
この自然界に元気を頂いています。

之からも宜しくおねがいします。
初めまして
いつもとっても可愛い鳥たちの写真をありがとうございました。
日本の身近なところにこんなに沢山の種類の鳥が居ることを知りました。
特に木の実を銜えている鳥の表情に思わず声を出して笑いました!
来年も楽しくて綺麗な鳥たちの写真を楽しませていただきます!
良いお年をお迎えくださいませ。
ようニャンさん、こんばんは。
ようニャンさん初め、
皆さんに応援頂き有難う御座いました。

良いお年をお迎え下さい。
No title
こんにちはー!
いつもきれいな写真を
ありがとうございました!

はなさんと素敵な年越しに
なりますように(人´∀`).☆.。.:*・゚

来年もよろしくお願いします♪

管理者にだけ表示を許可する