鮭が遡上する河川にミサゴが

2014.11.26.Wed.18:00
鮭の遡上。
鮭 -241
鮭 -250
上空にミサゴが遣って来ました。
ミサゴ -112
地上では鮭の密漁監視人が・・・
監視人-052
監視人さんに配慮したのか、遠くに飛び込み捕えた魚は鮭ではなくニゴイのようでした。
ミサゴ -191


・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!


スポンサーサイト
コメント
うわつさん、ようこそ。
近くに鮭が産卵出来る場所を設けていました。
監視人さんはミサゴを黙認しているようでした。

コメントありがとうございます。
之からも宜しくお願いします。
密漁
初めまして撮り歩きのうわつです。
綺麗な画像を拝見しています。
密漁者?はミサゴなのですね。
Re: No title
> いつも拝見させていただいております。
> とても素晴らしい写真で感動しております。
> 厚かましいですが、私のブログにリンクを貼らせていただきました。
> 今後の写真を楽しみにしております。Ms.Pudding 三谷

ご連絡有難う御座います。
リンクはフリーです。
之からも宜しくおねがいします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
山猫さん、おはようございます。
鮭の遡上は迫力がありましたが、
鮭ミサゴは叶いませんでした。
imariさん、ようこそ。
この河川に3回程通いましたが
川巾が広く近くに飛び込んでくれませんでした。

コメントありがとうございます。
之からも宜しくお願いします。
PUさん、おはようございます。
この場所に通っているCMによると
ほどんとがニゴイを捕っているとのこと
鮭は重すぎるのかもね。
No title
生き生きとした鮭と躍動的で綺麗なミサゴの写真に見とれてしまいましたが…
人間が絡むと密漁という問題が有る事を知って哀しい気持ちになりました
はじめまして
鮭を掴んで飛び去るミサゴ・・・狙ってみましたが 叶いませんでした。
ミサゴには 鮭は重いらしいです。
絵としては 鮭の方が面白いのですが。

私は 栃木のO川で 鮭ミサゴを狙いました。
No title
(^O^)鮭のほうが美味しいのにねー 遠慮しなくても良いのに♪

管理者にだけ表示を許可する