セッカ Ⅰ 子育て

2014.09.24.Wed.18:00
今季初撮りのセッカは遅い子育て中でした。
色々な虫を取り巣の中に運び込んでいます。

ツユムシとカタツムリ
セッカ1 -030
ツユムシがメーンのようです。
セッカ2-054
セッカ3-013
クモ。
セッカ4-022
アオムシ。
セッカ5102 


・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!



スポンサーサイト
コメント
さゆうさん、こんばんは。
カタツムリは想定外でしたが、
懸命な子育てに感銘しました。
No title
こんにちは。
子育てにはいろんな昆虫を運んでいる事が解りますね。
まさかカタツムリまでとは思いませんでした。
貴重な記録にもなりますね。
ご苦労様でした。
PUさん、おはようございます。
一番子と思われる雛が親を追いかける姿も見られました。
おそらく今の子育ては2番子でしよう。
ようニャンさん、おはようございます。 
この巣は休耕田でセイタカアワダチソウが生い茂る所で子育てしていました。
じゅんじゅんさん、おはようございます。
セッカがカタツムリを運ぶのは初めて見ました。
何度か口にく咥えて巣の中に運んでいましたのでおそらく丸飲みでしょう。
No title
沢山の餌を巣に運ばないとダメなんですねー大変(>_<)
No title
こんばんは!
子育て全力投球ですね。
素晴らしいです( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチ

素敵な写真をありがとうございます。
鳥撮りとりこさん!こんばんは^^
子育ての餌も確保しなくてはいけないですもんね・・。
大切な命の循環・・。
有難いですね。

カタツムリも食べちゃうのですね。。
甲羅?殻?も食べるのかな~って素朴な感想です(笑)

いつもありがとうございます☆

明日も素敵な一日を(^_-)-☆P
いつも応援していますよ~。

管理者にだけ表示を許可する