訃報

2014.09.18.Thu.16:38
いつもご一緒だった鳥友、探鳥実習生の突然の訃報に接し驚きと悲しみで一杯です。
ご冥福をお祈り致します。


スポンサーサイト
コメント
冷奴さん、こんばんは。
昨日お通夜、本日告別式でつらいつらいお別れでした。
まさか
いつも不安に感じておりました。
更新がとまっていて…
にわかには、信じられません。
温かい写真とウイットに富んだ
楽しい記事に出逢えて本当に
感謝しています。
ご冥福をお祈りいたします。
PUさん、おはようございます。
山を歩き周り探鳥のスペシャリスト、
野鳥をこよなく愛する人を失い呆然としています。
じゅんじゅんさん、おはようございます。
数か月程前から体長不良を訴えられていましたが、
こんなに早く逝かれてしまい残念でなりません。
No title
知りませんでした。残念と言うしかありません、ご冥福をお祈り申し上げます。
鳥撮りとりこさん!こんにちは^^
本当に・・突然のお別れ
悲しすぎますね・・。

ご冥福をお祈りします。
出逢ってくれて、ありがとうございます。

鳥撮りとりこさん
ありがとうございます。

ダンボー1号さん、おはようございます。
仲間の中で一番丈夫で元気な人で、雪道で救助して頂いた事があります。
真に残念でなりません。
No title
こんばんは。

そうでしたか・・・長らく更新がないなと思っておりましたが・・・(*_*;

私とはブログでの関係ですが、もうおられないと思うと本当に寂しいものです。

私も、しばらくは大丈夫と思っていますが、いつ何時どうなるかわかりませんから、これからの1日1日を、今まで以上に大切にしていこうと改めて思いました。(・_・)

管理者にだけ表示を許可する