キクイタダキの水浴び

2014.09.21.Sun.18:00
探鳥実習さんが築いてくれた森の水場は野鳥達の楽園です。
きっと天国でも素晴らしい楽園を創られ楽しまれる事と思います。

キクイタダキ -022
キクイタダキ -041
キクイタダキ -037
キクイタダキ -034
キクイタダキ -043 


・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!



スポンサーサイト
コメント
ijinsさん、お帰りなさい。
鳥友が残してくれた水場をしっかり守り
野鳥達が安心して水浴びが出来るよう頑張っていきます。
宜しくお願いします。
今晩は。
今晩は。

何時もながら、素敵な小鳥のお写真有り難うございます。

信州から9月1日に帰宅しました。

また、見せて下さい。
小鳥の生態。

私も小鳥の水浴び撮ってきましたが。
用意した、水浴用のお皿の中でした。P。
kanmoさん、おはようございます。
きっと小鳥たちも寂しがつています。
コメントありがとうございます。
じゅんじゅんさん、おはようございます。
励ましのお言葉有難う御座います。
MOさんの意思をしっかり受け継ぎがんばって行きます。
PUさん、おはようございます。
湧水が流れる水場は野鳥達のお気に入のようです。
こんばんは
初めてのコメントです。
画像の鳥に「探鳥実習さん」が重なり、
つぶらな眼が悲しそうに見えます。

。。。合掌。。。
鳥撮りこさん!こんばんは^^
本当に・・・
楽園は永遠です・・・。

楽しいことが好きなMOさん!!
天国でも・・。
そして私たちの事見守ってくれてると思います。

鳥撮りとりこさん!!
悲しみは深く・・
でも、、がんばってくださいね。

明日も素敵な一日を☆
No title
水浴びしている姿がとても気持ち良さそうですねー(^O^)

管理者にだけ表示を許可する