高原の花

2014.07.27.Sun.17:59
奥日光に咲く花です。

ホザキシモツケ。
ホザキシモツケ -010
イブキトラノオ。
イブキトラノオ -004
カラマツソウ
カラマツソウ -005
色が濃いホタルブクロ。
ホタルブクロ -013
ハクサンフクロとチョウ。
チョウ -105
ニッコウアザミとチョウ。
チョウ -115
ニッコウアザミとトンボ。
アキアカネ -065 

・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!


スポンサーサイト
コメント
hippoponさん、おはようございます。
何時もご訪問頂き有難う御座います。
今朝は清々しい高原に居るような朝ですね。
No title
こんばんは、

東京は静かで、涼しい夕暮れです。
高原の御花を拝見してたら高原にいるような気持になりました。
先程までは、船のデッキの上の様な気がしましたが、、

お茶花になりそうな可憐な花ばかりですね。

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
緑の恋人さん、こんばんは。
高原に咲く野生の花は、色があでやかに感じました。
No title
野生に咲く花・・・
なんとなく愛おしく感じます。
綺麗に撮れており色も
鮮やかです。
禽吟亭ペタ羅さん、ようこそ。
名前は、日光自然博物館 自然情報より検索すると載っていましたよ。

之からも宜しくお願いします。
No title
こんばんは
はじめまして、いつもきれいな写真だなと思って拝見しています。
カラマツソウって言うですね、今日写真に撮ってきたけど名前が分からないとアップしてしまいました。

管理者にだけ表示を許可する