めんこい雛っ子Ⅸ スズメ

2014.07.04.Fri.18:00
<タイトルの「めんこい」は僕の生まれ故郷の方言で、可愛いの意味なんです>

庭にスズメの親子が来ました。

子供です。
スズメ幼鳥 自宅-016
餌ねだり。
スズメ親子 自宅-065
給餌。
スズメ給餌 自宅-089

兄第喧嘩。
スズメ幼鳥 自宅-113

スズメ幼鳥バトル 自宅-058 

・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!


スポンサーサイト
コメント
冷奴さん、おはようございます。
この日はスズメの子供が5羽と親2羽が来てくれました。
子供たちも勢力争いし順位を決めるようです。

デイジーたん、やんちゃで可愛いですね。
PUさん、おはようございます。
環境の変化で、スズメも数を減らしているようです。
スズメも近くで写して見るとめんこいもんです。
ようニャンさん、おはようございます。 
雨で外に行けづ、窓越しの撮影です。
餌を置いてやったら、親子のスズメが寄ってくれました。
No title
か、かわいい!
兄弟ケンカも、すごい♪
もう、出来る限り、翼をひろげてやりあっている。。。
お母さんも大変ですねぇ。
いろいろなことを経験しながら大人になっていくんですね(*^_^*)
No title
雀って何時も見るけど近くで見る機会なんてないですねー 可愛いです(^O^)
No title
小さい頃から近くにいたスズメ。
でも、こんなに近くで見た事って
なかったんだな―って思いました。
羽ばたく姿カッコイイですね(^^)
素敵な写真ありがとうございました。

管理者にだけ表示を許可する