ヤマガラ雛

2014.06.03.Tue.18:54
今季もヤマガラの雛が遣って来ました。

ヤマガラ雛 -131

雛は食欲旺盛で、親から餌を貰い成長します。
健康優良児、親よりも大きくなっています。
ヤマガラ給餌 -010

ヤマガラ給餌 -081

ヤマガラ給餌 -083

ヤマガラ給餌 -082


・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!


スポンサーサイト
コメント
yoyoさん、ようこそ。
この場所では毎年いろんな雛が見る事が出来
毎年楽しみにしています。

関東地方は昨日より梅雨入りし、雨が降り続いています。

コメント有難うございます。
これからも宜しくお願いします。
No title
初めまして。ヤマガラの雛、可愛いですね!
うちの庭も、あちこちに雛がいるみたいで、ピーピーと鳴き声がきこえます。やっと飛べる感じです。
まだ危険なものがよく分かっていないみたいで、ネコが近くにいても側にきたりして、ハラハラしてます。^-^;

野鳥の水浴びしてる姿って可愛いですね〜。^0^
じゅんじゅんさん、おばんです。
ヤマガラ雛は水場で毎年みられます。
今年は6羽の雛が見れました。
鳥撮りとりこさん!こんにちは^^
親鳥は凄いですよね。
餌を探して・・体力勝負!

雛も、必死で食べてますね。
次は、大人になって、自分の番ですね!!

見せて頂いて、ありがとうございます☆P



ohchangosinanoさん、おはようございます。
雛の食欲は旺盛で、親はくたくたです。
我が子を守る為、他の鳥を蹴散らしながらの給餌も見られました。
PUさん、おはようございます。
雛の餌ねだりの鳴き声で騒動しい雰囲気でした。
子育ても最終段階に入っているようです。
No title
親の倍はありそうな体の雛を見て、ちょっと可笑しくなりました。
何だか親も恐る恐る近寄っているみたいな感じがして笑
よその子ではありませんよね^^
No title
(^O^)なんか親より大きそうですねーきっと親は早く乳離れを願ってるかもしれませんねー♪

管理者にだけ表示を許可する