カルガモの雛

2014.05.19.Mon.18:10
カルガモの雛に逢う事が出来ました。

カルガモ -086

カルガモ -097

カルガモ -091


・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!



続きを読むにミヤマカラスアゲハを掲載しました。
山ツツジにミヤマカラスアゲハが蜜を吸いに来てくれました。

ミヤマカラスアゲハ -006

ミヤマカラスアゲハ--047
スポンサーサイト
コメント
じゅんじゅんさん、おばんです。
親は他のカルガモが雛に近づくと、猛烈な勢いで追い払っていました。
子を守る親の逞しさを垣間見ました。

ミヤマカラスアゲハはメリーに逢いに行く途中での出会いでした。
鳥撮りとりこさん!こんにちは^^

こういう光景は、感激しますね。

私も、数年前に、近所で、偶然・・
カルガモの行進に出逢って、見知らぬ方と一緒に・・
近くの川までついていったことがあるんですよ(笑)貴重な体験でした☆

ミヤマカラスアゲハ・・
山つつじと共に、美しいですね。
貴重な、蝶なのではないですか?
自然が豊かなのですね。

明日も素敵な一日を☆
PUさん、おはようございます。
カルガモの雛は15羽いました。
無事に成長してほいものです。
妖精ボージーさん、おはようございます。
ミニ遠征先での出会いでした。
無邪気な雛に、癒されました。
No title
(>_<)可愛い 皆ガンバレー!!
No title
こういう光景は、ほんと心がなごみますね~(^_^)v

管理者にだけ表示を許可する