ミソサザイとシャボン玉

2014.05.04.Sun.17:26
滝背景のミソサザイです。
太陽光の角度により、飛沫がシャボン玉のようになり、面白い画像になりました。

ミソサザイ 滝背景-107

ミソサザイ 滝背景-006-(4)

ミソサザイ 滝背景-063-(2)

ミソサザイ 滝背景-049

ミソサザイ 滝背景-046-(2)


・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!


スポンサーサイト
コメント
じゅんじゅんさん、何時も有難う御座います。
太陽光と滝飛沫、自然の恵みです。
本日はお山に自生している三つ葉を頂いて来ました。
今宵の晩酌が楽しみです。
たっつんさん、ようこそ。
滝の側で営巣してくれたお陰で、
背景に滝を入れ撮る事が出来ラッキーでした。

神社めぐりをなさっているのですね。
狛犬の表情も良いですね。

之からも宜しくお願いします。
Re: 鳥撮りとりこさん!おはようございます^^
うわ~~~
キラキラシャボン玉の様
キレイデスね♪

ミソザザイも喜んでいるみたいですね。
No title
おはようございます。

このバックの感じいいですね。
ミソサザイが浮き立って見えます。
野津征亨さん、ようこそ。
リンクの件、ご連絡頂きありがとうございます。
不都合なことは、全くありません。
之からも宜しくお願い致します。
PUさん、おはようごさいます。
渓谷沿いの道を走ると、大音響の囀りが聞こえます。
とても可愛い子です。
初めまして。
こんばんは。
これまでも折に触れてお邪魔させていただいておりましたが、初コメント失礼します。

ミソサザイ、初めて拝見しました。
なかなかふっくらとした体つきなのですね。
つぶらな瞳が愛らしいです。

そして、リンクフリーとのことでしたので、勝手ながら拙宅にリンクさせていただきました。
報告ご無用とのことですが、やはり連絡を入れるのが筋かと思い、一報させていただきました。
何か不都合等ございましたらすぐにでもリンクを解除いたしますので、お手数おかけしますがその旨をお伝えいただければ幸いです。

それでは、今後も陰ながら応援しております。
No title
ミソサザイってぷっくりして 可愛いですね(^O^)

管理者にだけ表示を許可する