菊が咲く

2017.11.08.Wed.18:00
キクイタダキの水浴び中に頭上の菊模様を見せてくれました。
キクイタダキ水浴び1- DSC_01
キクイタダキ水浴び2-- DSC_0
キクイタダキ水浴び3 DSC_014
キクイタダキ水浴び4 DSC_033
キクイタダキ水浴び5 DSC_030



・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!



スポンサーサイト
コメント
sakuさん、おはようございます。
お菊さんの開花は滅多にに見ることが出来ませんが、
この日は良く開いてくれました。
多分近くに雌がいたのかも。
満開
こんちはっす!!
お菊さんの素晴らしい開花を見せて頂きましたぁ~(^。^)y-.。o○
暗いポイントで若干ISOが上昇したように思われますが、シャッターチャンスをバッチリGETしましたね!!(^^♪
まみさん、こんばんは。
暗い場所での水浴びでしたので
今一の画像ですが菊模様が見れれラッキーでした。

まあ、かわいい!
何てかわいいのでしょう。こういう可愛い顔が見られるから、
鳥撮りはやめられないのでしょうね。
once more 何ともいえないほどかわいいです。

管理者にだけ表示を許可する