コマドリ Ⅱ

2014.04.29.Tue.18:14
短期間滞在のコマドリでしたが、充分楽しむ事が出来ました。

新緑背景です。
コマドリ -082

コマドリ -067

コマドリ -079

コマドリ -011

水場にも来てくれました。
コマドリ -035

コマドリ -036



・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!


スポンサーサイト
コメント
じゅんじゅんさん、おばんです。
羽広げやジャンプは、連写中に偶然写ったものです。
moさんに良い所で見つけて頂だき、感謝、感謝です。
ohchangosinanoさん、こんばんは。
コマドリは毎年、山梨まで遠征していましたが、
今季は近くのお山で見る事ができ、サービスも満点でした。
鳥撮りとりこさん!こんにちは^^
ジャンプも着地も、水場の羽を広げる仕草も上手ですね^^

オレンジが、グリーンの背景に映えますね。

☆P
ヤッタネ、とりこさん。
前のコメント・余計でした。
おめでとう、ございます。
No title
おはようございます。
枝の上でジャンプしている姿が可愛いですです。
コケの生えた小石の上にチョコンといる表情もキリッとしていて^^
写真も本当に腕が凄いなぁと思いますし、笑顔になれるセラピー写真です。
ゆうさん、こんばんは。
師匠よりお褒めいただき嬉しいです。
厳しいご指導も宜しくお願い致します。
今晩は。
いつも、素晴らしい画像・・。
2位おめでとうございます。
ますますのご活躍を・・・。

管理者にだけ表示を許可する