ラストフライトのヘラサギ

2014.04.17.Thu.19:04
4月7日撮影のヘラサギです。
長い間、楽しませてくれありがとう、また何時が逢えるといいね。

ヘラサギ -119
ヘラサギ 飛翔-122
ヘラサギ 飛翔-125

何時もご訪問、応援頂きありがとうございます。
ブログランキングに参加することにしました。
宜しくお願い致します。


・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つねまるさん、ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
歴史探訪、良いですね。
NHKの大河ドラマは欠かさずみています。
今後も宜しくお願い致します。
No title
はじめまして。つねまると申します。

琵琶湖ドライブして、渡り鳥を見ました。
水鳥センターさんも行きました。

でも悲しいかな、鳥さんを知らないのです。知ってたら楽しいでしょうに。

北海道で丹頂鶴の飛ぶ姿を初めて間近に見たときは、その優雅さと大きさに圧倒されました。

知らないことを新たに知る、というのは楽しいです。

弊ブログを御覧いただいてお分かりの通り、私はいつも地面を見ています。たまには空を見なければ!
たつやさん、おはようございます。
ヘラサギは今月7日以降見えなくなりました。
伊佐沼は田植えシーズンに備え満水状態になり中州も浸水してしまいました。
昨日も見に行きましたが、見当たりませんでした。
PUさん、おはようございます。
アドバイスありがとうございます。
何時も拍手コメント頂き有難う御座います。
之からも宜しくお願い致します。
No title
お久しぶりです。

ヘラサギも遂に飛び去ってしまったのですね。私もそちらで初めて観察,撮影させてもらい、非常に愛着のある個体でした(^^)

次回は沖縄に来てくれたら!と個人的には願っています。
No title
本文の下にもランキングのボッチする場所があってもいいよー(^O^)

管理者にだけ表示を許可する